うさぎの の「の」

何もない日常の足跡

甘味料を胃に投げ込め


気が向いた!!!はい気が向いたよ!!!

そういえば
今月のPVが100をこえましたみたいな
お知らせがきていました
更新を伝えている範囲がものすごく狭いので
誰が読んでいるかはだいたいわかるのですが

ありがとうございます


さてさて
内容が思いついたわけでもないのに
気だけ向いてしまったので
中身がないわよと叫んでいる夜です

HEY

読みたい本があってもそれを
本屋から帰ってきたあとに気づくことが多く
うわあああああってなるので
メモすることにしました!
賢くないですか?
こういう言い回しをするとたまに
優しい人が「わ〜、かしこ〜い」みたいに
気を遣ってくれることがあって

心が痛い

阿呆です、許してください
頭の中身がカステラなんです


今日のテンションがアレなのは
ただ常体と敬体が混ざることを
許せないからであって特に
深い意味はありませんね
はい

ではまた気が向いたときに!
ごきげんよう(^∇^)