うさぎの の「の」

何もない日常の足跡

目隠しと糖蜜と三日月


タイトルを考えるのが好きなのに今まで
日付で済ませてたの狂気の沙汰だと思う

まあ普通に考えるとこのように
痛々しくなるのが目に見えているから
なのだけれど

前置きしてたら何書くか忘れた…………
なんだっけ、眠れない夜の話だったような
思い出せない
頭の中でインタビューされて
好きな場所はおふとんですと言った
そんなことはどうでもいいんだ思い出せ
眠いということだけは確かで

そういえば猫の写真展を見に行ってきた
猫かわいいし外国の風景は綺麗だし
とてもたのしかった
そこでグッズ販売もしていたので
リングノートなどを買った
動物は心にやすらぎをもたらしてくれるね

ぐうたら取締法ができない限りは
極力ぐうたらして生きたい
最低限の労力で最低限得られればいいよ
欲張っちゃいけない

結局思い出せなかった
お腹が空いているのかもしれない、寝よう