うさぎの の「の」

何もない日常の足跡

電池と食パンと豚肉


タイトルは買い物のメモ


ブログ再流行なんだろうか
時間割を作りたくないんだ

アンドロイドをバージョンアップしたらフォントが変わっちゃってほんとうにクソとしか言いようがない
前のほうがよかったー!うわーん!

生パックとかいうやつを顔に塗る日々だ
3回分ってマジかよ倍はあるぞ
1週間で使い切らなきゃいけないらしいので毎日使っているけどこれ頻度間違ってるよなあと思う、仕方ないにせよ

時間割より先に夕飯を作らないと

春は好きだけど好きじゃないところもある
だいたい全部そうか
無条件の愛なんか安売りできないわ

お花見したい
ただひたすらに桜を見たい

5月6月は花粉がすごいから嫌だなあ
暑いし

ていうかもう寝よう