うさぎの の「の」

何もない日常の足跡

最寄りのスーパーにあるATMでは

いつもお年寄りがモタモタしている



人のブログを読んだので触発されまして、こんばんは

わたしの中に流れる信念とかそういうかっこいいお話はありませぬゆえ、なんか……適当な話をしますね
ナチュラルピンクのリップを買いました
きっとスーツに合うだろうし、普段使いもできると思います
別の色も欲しいな

えっいいのこれで?
わたしの買い物報告を誰が聞きたいんだ、そもそも人はなぜブログを読むのだろうか
まあいいや
所詮インターネットに漂う言葉たちの断片です、わたしの指を引きちぎりたい人は乳酸菌飲料を飲んで寝てください(普段は右手の人差し指でフリック入力をしている!)

レジとかに人がたくさん並んでるときに限って自分の前で詰まるんですよね、あれなんなんですか
そういう場面においても穏やかな微笑みを浮かべていられるエレガント人間になりたい、本当にそう思います

突然話題を変える癖についての話はいずれしたりしなかったりするような気がしないでもないです
でもその話をしている最中にきっと話題を変えてしまうので最初からしないほうがマシだと思うんですけど、どうですか?