うさぎの の「の」

何もない日常の足跡

2016/2/26


今日はまあ出かける用事があったので
それなりの時間に起きて
ばーっと化粧してメロンパン食べて
昼過ぎに家を出た

別にそのことをここに細かく書きはしない
とてもたのしかった
卒業したあとも会える友達がいるのは
うれしいことだ

生クリームを飲みたかったので
バニラクリームフラペチーノを飲めて
本当によかったし
晩ごはんとして食べたミートドリアが
ものすごくおいしかった

いやマジでおいしかったんだよ
びっくりするよあれ最高に美味
わたしの中のドリア観が変わった
また食べたい

チーズってすごい
おいしい
そのまま食べてもおいしいし
加熱してとろけたものもおいしい
わたしはチーズが大好きだ

実は一人暮らしを始めるまで
チーズを食べられなかった
そういう食べ物はけっこうあるのだけど

チーズはベーコンとよく合う
これは世界の真理だ

散々騒いでおいてなんだけど
別に高級なチーズを食べたいとは
全然思わないしスーパーにあるやつでいい

味覚が庶民

明日は出かけるかもしれない
特に予定はない