うさぎの の「の」

何もない日常の足跡

2016/3/9


やっほいほい
昨晩も寝付きが最悪だったので
今日こそ昼寝は……
もうこの話は何回もしたからいいや

お肉がおいしかった

絵を描いていた
ファッション雑誌の模写をしたぞ
これはけっこう楽しいもので
よい練習にもなるっぽい
だからたまーにさらさらっと描くのだ

読めよ本を書けよ文字を、それな

わたしの場合絵は文章に
たいして役立ってもいないけど

まあなんでもやってみたらいいように思う
経験って重要なのではないかなあと
あるハッシュタグを見ていて感じた

ありとあらゆる物事に
無駄ってないらしいよ、やったね

なんもしないことの言い訳に使うのは
よくないかもだけどあんまり難しいこと
考えたい時間帯じゃないから今は

いいよ適当で、楽しいことしよ
(主張に一貫性がないから殴っていいよ)

帰省が終わったらこのブログは
どうするんだろう、たぶん更新する気力は
なくなってしまうな

それはどうでもいいか、未来の自分に投げた
ちなみにヨーグルトってとてもお腹にいい