うさぎの の「の」

何もない日常の足跡

2016/2/20


今日は買い物に行ってきた

チェックのブラウスと格子っぽいチェックのスカートとテロテロした水玉のワンピースとよくわかんない宝石柄スカートと靴を買った

あとポプテピピックの単行本も買えたのでうれしい

びっくりドンキーでフォンデュ風チーズバーグディッシュを食べた

帰ってきてから2時間くらい寝てしまった
本当に寝すぎ

何も考えずにぽやぽや過ごす日々が続くのはまずいのではないかとも思うし
そういう過ごし方ができるのは今だけなのだからじっくり味わっておきたいとも思う
後悔するかな? しないと思うなあ

あんまり書くとエモーショナル作文の中身がなくなってしまうので感情はストックしておかないといけない
シャンプーボトルなのかもしれない

ジャングルジムのぼりたい、一番低いやつ
おやすみ!