うさぎの の「の」

何もない日常の足跡

2016/2/24


うわブログの存在忘れてたわ
今日は7時に目覚めて二度寝して
10時くらいに起きたような気がする

ゼミのなんやかんやで慌てたけど
謝ったら許されたのでよかった
本当によかった
春からがんばるぞ
この騒ぎでレンタルビデオ店に行く気力は
削がれた

お夕飯食べたら眠くなるとはいえ
夜に昼寝するのやめたい

外はとても寒かったらしいけど
おふとんはいつだってぬくぬくだ

昨日買った
リップグロスを綺麗にのせたいので
ちゃんと保湿をすることにした
お化粧はたのしい
でもそれはたぶん気が向いた時にしか
しないからであって毎朝することを
強制されたら面倒だと言うよ絶対に

わたしはそういう人間だ

死ぬまで中学2年生

全然関係ないけどごめんねよりありがとうっていっぱい言いたいね

そういえば通販サイトを見ながら
ウインドーショッピングみたいなことを
したけどその話はまた今度

明日こそ
気が向いたらレンタルビデオ店へ
向かなかったらまた寝るのかな

惰眠を貪るの飽きたかもしれない