うさぎの の「の」

何もない日常の足跡

2016/3/4


まともな時間に起きてお出かけ
高校からのおともだちと会ってきたよ
たのしかった!スープカレーを食べた

チキンスープカレーにチーズをトッピング
この鶏肉がものすごくおいしかった
よく煮込んであってとてもやわらかく
軟骨までさくさくぺろりといただけるもの
なかなかのボリュームでお腹が満たされる
辛さやライスの量が調節できるのもよい

実はスープカレー初体験だったのだけど
よいものだなあと思った
ポークもおいしそうなのでまた食べたい

今日はお天気がよくておひさまぽかぽか
あまり寒さを感じなかった
よく晴れた暖かい日は好き
まあみんなそうかー

明後日は雨らしい
雨のこと好きって思える日と
雨かよ勘弁してくれって思う日がある
濡れると前髪がぱらぱらになるので悲しい

明日も外へ出る予定
るんるん